『Day dream』全曲トレーラー映像公開! | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。


アンニョン(^-^)/。


本日3回目の更新です。


昨日、Vlogがお休みかと思っていたら、たぶん、今日、新しいアルバムのトレーラーを発表するためだったんですね♪

少しずつですが、聴いたら、グンちゃんの優しい声に胸キュンでした。

発売が、ますます楽しみになりました。


このアルバムをメインに、ソロ公演が行われると思いますが、聴きたい曲が増えて、欲張りに期待したくなります。

ワクワクして、待ちたいと思います。


https://www.instagram.com/stories/craft_42_official/3290871137584125262?utm_source=ig_story_item_share&igsh=cWlicTJkYnBnbDli 




https://www.instagram.com/stories/_asia_prince_jks/3290875291429663855?utm_source=ig_story_item_share&igsh=YWU5a2RwZm5pdDlt 






 

 

 

 

チャン・グンソク、2/14発売アルバム『Day dream』全曲トレーラー映像公開!



2月14日(水)に発売となる、チャン・グンソクのソロ名義としては約2年ぶりとなるNew Album 「Day dream」の全収録曲タイトルが発表され、合わせて全曲トレーラーが公開となった。

 

アルバム全曲が少しずつ聞けるトレーラー映像では、すでにリリースされているシングル収録曲「Beautiful」「Goes on」「Shock」「Movie Star」以外の新曲が初公開となり、出会いや別れなど人それぞれの愛の形、また新たなスタートなど、春にまつわるエピソードを歌った楽曲が詰まったアルバムに仕上がっている。

さらに各CDショップ購入特典絵柄も公開中!先着予約特典となり、無くなり次第終了となるので詳細をチェックして、ご予約はお早めに!https://www.universal-music.co.jp/jang-keunsuk/news/2024-01-26/

 

さらに、アルバムの発売と同時にソロライブとしては約6年ぶりとなる公演「2024 JANG KEUN SUK LIVE SCENE #2」が東京・大阪で開催されることも発表されているので、チャン・グンソクのオフィシャルホームページを確認してほしい。

 




こちらは、20世紀ヒットソングのニュース記事です。

お借りします。ありがとうございます。


 

チャン・グンソク「やっと黒歴史忘れていくのにミニホーム復活、3日に飲食伝転した」



[マイデイリー=イ・スンギル記者]俳優チャン・グンソクがミニホームページ復活当時心境を思い出した。

去る26日KBS Joy「二十世紀ヒットショット」の「200回特集!ヒ・チョルのノ・チン・ソ・ヒット・トッソン編では、キム・ヒチョルのカラオケの友人であり、チンチンであるチャン・グンソク、イ・ホンギが特別ゲストとして出演し、3人組のカラオケの愛唱曲とその曲に収められた思い出を一緒に召喚した。



'チェコボール' 3人部屋の実際のカラオケ愛唱曲が順位ではなく発売年度順で公開された中で初曲としてキム・グァンソクの'愛したが(1991)'が登場してイ・ホンギがライブステージを披露し、チャン・グンソクの「男たち同士のタブー詩は歌」という言葉にイ・ホンギが「男たち同士もあったが混合物(?)もあった」と暴露してキム・ヒチョルは初曲から始まった暴露戦に陣汗を奪った。

チョ・ヨンピルの「夢(1991)」、バンク「持っていけない君(1995)」が公開された後、キム・ヒチョルが「ところで私にたどり着いたのですが?」と二人の「20世紀ヒットショット」出演ビハインドについて尋ねると、チャン・グンソクは「キム・ヒチョルが三人の男子会合を約束し、一日前日にノーショーした」と暴露した。みんな吐露した。

キム・ヒチョルとチャン・グンソクのカラオケ愛唱曲1位のR.efの「​​燦爛な愛(1996)」が公開された中、二人が過去唯一の音楽放送南南MCで特別舞台まで飾った歌だと紹介し、イ・ホンギは「初のデビューステージでMCだった二人に待合室と呼ばれた」という事実を暴露してキム・ヒチョルを慌てた。

続いて、Y2Kの「別れた後(1999)」、YBの「あなたを送って(1999)」、缶「私の人生に春の日は(2001)」の紹介とともに、3人がそれぞれ考える本人のリーズ時代にキム・ヒチョルは「SM練習生の頃、ナイトクラブで姉たちにきれいになった時」を挙げ、チャン・グンソクは「私が病気の時」という奇妙な答えに続き、「痛くてじっとしていると人々が素敵だという」とし「口を開かないなんて普段」とセルフディスを吹いて大笑いを誘った。


一方、ミニホームページ時代の音源強者であるイ・ギチャンの「風邪(2002)」登場にイ・ホンギは「ミニホームページ再オープンすると最も冷たい汗を流すスターに3位キム・ヒチョル、2位チャン・グンソクが上がった」という事実に言及するとチャン・グンソクは「実際に3日間飲食を全閉した」とし「やっと忘れていくのにあえて復旧をして」と当時黒歴史の言及に怒った。

アジアプリンス伝説の黒歴史だった「頭痛、私が頭が痛いのは他より熱情的だからそんなのか?」の意味についてキム・ヒチョルが尋ねると、「頭痛薬広告コピーライトのフレーズをそのまま書いた」という事実を公開し、チャン・グンソクのチンチンであるキム・ヒチョルとイ・ホンギさえも初めての事実に大きく驚いた。


最後に21世紀の曲だが、チャン・グンソクが「私たち三人がとても情熱的に歌った歌」と特別に挙げたカラオケ愛槍曲FTアイランドの「愛の病気(2007)」が1位に紹介された中、実際に3人のカラオケ姿を連想させるカバーステージも一緒に披露した。

「二十世紀のヒットショット」200回の特集を一緒にした感想で、キム・ヒチョルが「二人が私の肩を立ててくれた」と言いながら、イ・ホンギも「お互いが良い思い出を持っているというのがとても大切だ」と感想を残した。 「キム・ヒチョルがいなかったら200回までできなかっただろう」と温かい所感で終わると思ったが「細かい事故はあるが、大きな事故なしにここまで来た」という褒め言葉をかき混ぜた骨打つディスを飛ばして最後まで蒸した

バイブを披露した。


 

 

 

 

Xを、お借りします。

いつも、ありがとうございます。


 

 

 















チャン・グンソク、約2年アルバム『Day dream』全曲トレーラー映像公開!

ンソク、約2年ぶりとなるアルバム『Day eam』全曲ト

 








※記事  &  画像を、お借りしました。ありがとうございます。