ぎっくり腰を吹き飛ばして渋谷へ & 今日はVlogあるかなぁ… | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。


アンニョン(^-^)/。


1月7日、日曜日です。

朝から七草粥と、芋の子汁を作りました。

昨夜は、ぎっくり腰?で痛くて、寝不足です。

動いた方が良いと言うので、長男に付き合って、渋谷に来ています。

長男は「悟空のきもち」に行っています。

待ち時間で、MIYASHITA PARKを見て、渋谷スクランブルで、お茶しています。




昨夜は長男と、町田にある「いただきますと、ごちそうさま」に行きコースを楽しんで来ました。




汁物は別々に出て来て、自分でかけるようになっていました。




出来上がりがこちらです。

その後は、


牡蠣の揚げ物です。

ご飯物はお雑煮でした。


最後の黒豆のお汁粉は撮り忘れてる事に気付き、イチゴをひとかけ食べてからの写メです。
今回は、汁物が多くて、大根おろしが入ったスープが多くて、お腹いっぱいに。

その後は、最寄駅の相模大野に戻り、息子達の行きつけのバーに行き、二男と合流して帰って来ました。




私はカクテル「ブレークタイムス」と、ずっとアイスティーを飲んでましたが、息子達は、ウイスキーのストレートとロックで、物凄い量を。

今日、二日酔いじゃないのが、不思議なぐらいです。


私は、明日もお昼から予定があり、元職場の同僚のみなさんと訪問しての飲み会です。

現役時代は、「日本酒を呑む会」という名称で集まって呑んでたぐらいに、みんなお酒が強いです。

その仲間のメンバー2人が一緒になり結婚し、別のメンバーも一昨年結婚して子連れで会う事になっています。

訪問する時に持参するお土産をまだ買ってなくて悩み中です。

一品は手作りで、後は買って持って行こうと思っています。


その後は、夜には、長男が住んでいる登戸に行って、二男の幼馴染みとも一緒に飲み会予定です。


何としても、ぎっくり腰を何とかしなくちゃです。

とりあえず、座っていたり、立って歩く事は出来ているので、頑張ります。


昨日は、グンちゃん、またひょっこりさんでしたね♪



今日は、Vlogあるかなぁ…。
来てくれると嬉しいです。

三連休2日目、楽しいをお過ごしくださいね。

重ねて、能登半島の救助救出が、進みますように、お祈り申し上げます。


 

 

 

 

Xを、お借りします。

いつも、ありがとうございます。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 















※画像を、お借りしました。ありがとうございます。