楽しかったよ2023年… | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。


アンニョン(^-^)/。


1月8日、月曜日です。

昨日は、ぎっくり腰を吹き飛ばして、長男に付き合い渋谷まで行って来ました。

帰って来てからは、今日予定してある元同僚仲間との飲み会新年会のために、持参するおつまみとアップルパイを作り準備しました。

おつまみは、手羽先と大根とゆで玉子を甘じょっぱく煮ました。

後は、買ってある日本酒を持参します。


昨日のVlogは、予想以上に内容が素晴らしくて、ジーンとなりました。

しっかりお顔出しもあり、グンちゃんの気持ちも良く理解出来て、一生懸命に頑張ってる姿にウルウルでした。

グンちゃん、2023年お疲れ様でした。

2024年も健康に気を付けて頑張って欲しいです。


https://www.instagram.com/stories/_asia_prince_jks/3274925979087057587?utm_source=ig_story_item_share&igsh=eWlwenZ1amIxbjMz 




https://www.instagram.com/stories/craft_42_official/3274927040071477434?utm_source=ig_story_item_share&igsh=MTVtbDFkdHYxdDBsMw== 



 

 








































































グンちゃん、きっと今年2024年も、やりたい事がたくさんありますよね。
どんなグンちゃんが飛び出すのか、わかりませんが、頑張って付いて行きたいと思います。

三連休最終日、素敵な一日になりますように♪

 


 

Xを、お借りします。

いつも、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 









※画像を、お借りしました。ありがとうございます。