ぎっくり腰?ぎっくり横腹?もどき & やっとアルバム をポチっと | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。


アンニョン(^-^)/。


1月6日、土曜日です。

朝から、靴下を履こうとして、ぎっくり腰?ぎっくり横腹?もどきになり、動くの大変な事になっています。

せっかく股関節が良くなってきたのに…です。


今日は、床下点検の訪問の日でした。

主人が元気な頃に、訪問勧誘を受けて、床下に換気扇をつけてました。

太陽光発電で動いているらしいです。

湿気は随分減らされてるようですが、土台のコンクリートにヒビが増えてるとの事でした。

地震もありますし…との説明で、これを補強したら、50万円~100万円ぐらいかかるとの事でした。

息子達に相談しないと決められないと伝え帰って頂きました。

二男に後で話したら、まだやらなくて良いんじゃないないとの答えでした。

しばらくは、様子見にします。


二男は今日も、同級生と飲み会みたいで、7人分の予約を取ってました。

息子達は、主人が反面教師で、煙草を吸いませんが、お友達が吸うので喫煙出来る居酒屋を選んでました。


と、言うわけで、私は長男とディナーを予約してあります。

腰?の調子はイマイチですが、頑張って辿り着きたいと思います。


昨夜、やっとグンちゃんのアルバム、コアリだけは、2つポチ済ませました。

後は、また良~く考えてポチしたいと思います。

アルバムは、高いですよね…。


最近、私が韓流に初めて入った「冬ソナ」を、懐かしくて見始めました。

当時、ストーリーにはハマリましたが、ヨン様にはハマらず、その後で見たユン·ソクホ監督の「秋の童話」で、ソン·スンホン…スホニーにハマリ、韓流一筋となりました。

その後は、みなさんご存知の通りグンちゃん一筋です。

今、冷静に見ると、ヨン様って格好良かったんだと思います。

私は、ヨン様にハマったママ友(一緒にPTAの本部役員もやり、小学校の周年行事も成し遂げた)が居なかったら、今の私は居ないので感謝、感謝です。

あらためて、ありがとうを伝えたいです。


CRI_Jのオフ会は、あっと言う間に、いっぱいになってしまったようですね!!!

発表から期間も短いの、みなさん凄いです。

私は、幸せのお裾分けを楽しみにお待ちしております。


今日から三連休ですが、能登半島では、まだまだ行方不明の方々の救助、救出が続いています。

ご無事で救助救出される事をお祈り申し上げます。


 

 

 

 


Xを、お借りします。

いつも、ありがとうございます。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 















※画像を、お借りしました。ありがとうございます。