主人の面会 & 横浜へ… | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。


アンニョン(^-^)/。


1月5日、金曜日です。

朝から、主人の面会に行って来ました。

二男と2人で行ったのですが、お部屋で爆睡中でなかなか起きなくて、20分ぐらい様子を見て諦めて…。


何か、意識が戻らなくて、戻って貰うために通っていた北里大学病院での事がよみがえりました。

面会に訪れると、たまに、こんな事になります。

下のフロアに下ろして貰っている時には、しっかり起きていて、反応も良いんです。

面会をお願いする時に、考えないとと思います。


その後は、せっかく横浜に向かう相鉄線にいるので、横浜駅近くの高島屋さんとそごうさんのお酒コーナーを見ました。

ランチは、いつも訪れるアイランド·ヴィンテージコーヒーで♪

大好きなポキを食べて満足でした。






久々にシーバスに乗り、ハンマーヘッドまで行き、長男に頼まれたジンを購入しました。赤レンガまで足をのばしブラブラして、桜木町駅から横浜線で帰って来ました。










海からパシフィコが見えましたが、パシフィコを見る度に、初めて生グンちゃんに会えた2010年11月のジャパンツアーを思い出します。

あれから13年以上の月日が経ちました。

当時、こんなに長くグンちゃんを追いかけてるなんて、思いませんでした。まだ40代だったんですよ。懐かしいです。


今日も色々、お知らせがあり、グンちゃんもインスタに来てくれました。

年末年始は、スキーが出来て充実した時間を過ごせたんでしょうね。

私には、何かあまり理解出来てませんが、新しいチャレンジの予定があるようです。

頑張って付いて行かないとですね。

朝から出歩いていて、アルバムがポチデキません。今夜こそ頑張ります。


公演の1次のエントリーの結果も出ていないのに、2次エントリーの発表が…。

有明1日目、間違って着席をポチしちゃったのが悔やまれます。

とりあえず、ウナギの皆さん全員に、神様が微笑みますように♪


能登半島地震のニュースで、被災された方々の大変さが…。

亡くなられた方々の、ご冥福をお祈り申し上げます。

そして、1日でも早い救出、援助を願います。



https://www.instagram.com/stories/jangkeunsuk.fc.crij/3273250950139700218?utm_source=ig_story_item_share&igsh=MWJ3ZGU4OXp6bm0waA== 




 

 

 

 

 

 

 

 



https://www.instagram.com/stories/craft_42_official/3273402880950399384?utm_source=ig_story_item_share&igsh=dzc3czZkaTc5ZDhq 




https://www.instagram.com/stories/craft_42_official/3273402880950399384?utm_source=ig_story_item_share&igsh=dzc3czZkaTc5ZDhq 





 

 

 

 

 

 


Xを、お借りします。

いつも、ありがとうございます。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 












※画像を、お借りしました。ありがとうございます。