グンちゃんありがとう & 穏やかな一日に & 箱根駅伝おめでとう | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。


アンニョン(^-^)/。


1月3日、水曜日です。

朝、妹にお雑煮を作ってあげて食べさせ、お土産たくさん持たせて…、帰って行きました。個展のための作品が出来てなくて、急いで仕上げなきゃいけないらしいです。


結局、長男は今日、私と二男が送って帰る事になりました。

年末、大掃除が出来なくて、一緒に行って、お手伝いする予定です。

もうすぐお昼だと言うのに、2人とも、まだ寝ていて起きて来ません。


地震のニュースが続く中、羽田空港では、日本航空の飛行機がと、海上保安庁の飛行機が炎上する事故が起こりました。

テレビを見ていたら、突然、場面が変わりました。

中継してる間に、小さな炎から、どんどんひろがり…。

海上保安庁の犠牲になられた方の、ご冥福をお祈り申し上げます。

日航の乗務員さんの、的確な判断、指示で、お怪我はされていたものの、全員無事との事で、良かったです。

あらためて、日頃の訓練が大切と言う事を、教えて頂きました。


能登半島地震は、余震が続いて、不安な生活をされてる方が、たくさんいらっしゃいます。

一日でも早い地震の終息と、一日でも早い救出と支援が行き渡る事を願います。


グンちゃんから、優しいメッセージも届きました。

苦労されているウナギさんに、届いていると嬉しいです。

グンちゃん、ありがとう(*^▽^*)。


今日のインスタライブは、たぶん見れないと思います。

みなさんの幸せのお裾分け、お待ちしております。

宜しくお願いします。


穏やかな一日になりますように♪


午後1時25分、箱根駅伝、青山学院大学が優勝しました。

思わず嬉しい貰い泣き…。

おめでとうございます。



https://www.instagram.com/stories/craft_42_official/3271326850727035780?utm_source=ig_story_item_share&igsh=MXRlYnZ0ZDFnZmRtYQ== 




https://www.instagram.com/stories/jangkeunsuk.fc.crij/3271335144040549284?utm_source=ig_story_item_share&igsh=MTc2NnFjZWU4MWIyZw== 








 

 

 

 

 

 


Xを、お借りします。
いつも、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








※画像を、お借りしました。ありがとうございます。