少しでも早い救助、救援が進みますように | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。


アンニョン(^-^)/。


1月2日、お正月2日目です。


昨日の能登半島の大地震、まだまだ余震も続いていて、不安な時間を過ごされてる方がいらっしゃいます。

被害に遇われた方は、寒さの中、頑張っていらっしゃいます。

少しでも早い救助、救援が進みますように、お祈りしております。

早く地震がおさまりますように…。


福井にウナ友ちゃんがいるので、連絡したら、旅行中だったみたいで、安心しました。

私も実家が秋田なので、大丈夫?とたくさん連絡を頂きました。弟が上京していて大丈夫な事と、内陸部で津波の心配はないと、伝えさせて頂きました。

優しいご連絡に、心がほっこりでした。

ありがとうございます。


 


朝ご飯食べた後、弟が秋田に車で帰って行きました。

妹と3人でお節料理を頑張って食べて、弟にお持たせして、少し残ってるだけで綺麗になりました。

弟は沢山のお土産を持って来てくれました。

長芋は段ボール1箱、リンゴ、みかん、お菓子、ビールetc.。

そして、私達親子に、ほんの気持ちと、1人1万円ずつ、お年玉を。

私は、お返しで、お年玉を渡しました。

途中、秋葉原の近くに駐車して電車で移動して、ぶらぶらした後、お土産で「東京バナナ」を買って帰ると話してました。

8年ぶりの上京は、充実したようです。


私は喪中だった事もあり、昨日から友人からLINEで、ご挨拶がたくさん…。

今年は、おばあちゃんになると言う内容が多くて、みんな幸せそうで、良かったです。


朝から、箱根駅伝を家族で見て楽しませて頂きました。

地元の青山学院大学が往路優勝で嬉しかったです。明日も頑張って欲しいです。


長男は4日から仕事で出勤なので、今夜帰ると話しています。

出来たら、明日に延ばして欲しいです。

妹は、しばらく居座るつもりらしい…です。


元旦から地震で、大変な事になっている日本です。

穏やかな時間に戻りますように。



グンちゃんは、スキーを楽しまれているようです。

久々のリアタイ、嬉しいです。


https://www.instagram.com/reel/C1jhMhVrH6z/?igsh=aTg3c3d2bHJvZ3Fx 








 

 

 

 


Xを、お借りします。

いつも、ありがとうございます。


 

 

 

 

 

 

 

 

  

 












※画像を、お借りしました。ありがとうございます。