グンちゃんインスタライブ & 辛い食べ物と「響」 | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。


アンニョン(^-^)/。


1月4日、木曜日です。

今日、仕事始めの方が、多いと思います。

今年一年、実りあるお仕事になりますように。


まだまだ余震が続いて、不安な生活を送られていらっしゃる方が多くいらっしゃいます。

一日も早い地震終息と、一日も早い救助、支援を願います。


昨日は、結局、息子達は起きれず、長男の所へ行っての大掃除は取り止めとなりました。

夜まで、のんびりして、夕食を食べて登戸に戻りました。

今日は仕事始めで出勤してると思います。


昨夜のグンちゃんのインスタライブ、なかなか始まらず、ずっと待って視聴出来ました。

最初のは、韓国語がわからない私は、画像を見て、何となく雰囲気を見て勝手妄想、理解して見てました。

痩せ我慢のグンちゃん、無理して辛い物食べて、身体を壊さないように…と、思って見てました。


夜遅くのは、日本語もあり、楽しませて頂きました。

我が家にもあるウイスキー「響」、ティスティンググラス、響グラスを使用してのライブで、より良い身近にかんじる事が出来ました。

Netflixになるのでしょうか…。仕組みは、わかりませんが、色々な事にチャレンジするグンちゃんに、振り落とされないように、頑張って付いて行かないとですね。



https://www.instagram.com/stories/_asia_prince_jks/3272036348377111620?utm_source=ig_story_item_share&igsh=MXY0M2tvMmVhZndveg== 













https://www.instagram.com/stories/_asia_prince_jks/3272146134755448048?utm_source=ig_story_item_share&igsh=ajVheTUzenoycGNu 



https://www.instagram.com/stories/_asia_prince_jks/3272202442003433140?utm_source=ig_story_item_share&igsh=Njl6d2NsN2g0em0= 



翻訳












今日は、二男は同級生と飲み会で、これから秋葉原に出かけると準備中です。


私は久々に1人なので、何をしようかと考え中です。


みなさん、素敵な一日になりますように♪


 

 

 

 

Xを、お借りします。

いつも、ありがとうございます。


 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 












※画像を、お借りしました。ありがとうございます。