停滞期の人たちへ。 | 半年で20キロ減!合計27キロ痩せたアラフィフの私が体の健康心の健康を手に入れました。

半年で20キロ減!合計27キロ痩せたアラフィフの私が体の健康心の健康を手に入れました。

2019.講談社「45歳ぐーたら主婦の私がデブあるあるをやめたら半年で20キロ痩せました。」

2020.5月から保護うさぎの「こむぎ君」を迎え出来事をブログに書いています。

こんばんは。

 

「ぶーこさんは停滞期はどうやって乗り越えたのですか?」

「コツはありますか?」

雑誌などの取材でも何度も聞かれる質問です。

ダイエットで一番高い「壁」なんだと思います。

 

 

私が長い長い停滞期に入ったときのこと。

 

毎朝体重計に乗るが変化のない日々。
 


 

「毎朝毎朝毎朝毎朝毎朝毎朝毎朝毎朝毎朝毎朝毎朝毎朝毎朝毎朝体重を測って、、変わらないよ、、測る意味あるの??」

気持ちも乗らず食事内容も無意識のうちに雑になっていきました。


実話です。読んでみてくださいおねがい

 

 

音譜桃田ぶーこプロフィール

音譜私のダイエット方法