私も出来るかも・・・9.9kg減、血圧も正常範囲になりました【ゆる糖質便り2】 | 半年で20キロ減!合計27キロ痩せたアラフィフの私が体の健康心の健康を手に入れました。

半年で20キロ減!合計27キロ痩せたアラフィフの私が体の健康心の健康を手に入れました。

2019.講談社「45歳ぐーたら主婦の私がデブあるあるをやめたら半年で20キロ痩せました。」

2020.5月から保護うさぎの「こむぎ君」を迎え出来事をブログに書いています。

こんにちは。

先日は目標達成の記事に沢山のコメントをいただきありがとうございましたおねがい
 

実際に「ゆる糖質」をやっている方のコメントシリーズその2です爆  笑

停滞期についても読んでみてください。

image

 

 

 

音譜これからダイエットしたい!と考えている方へ

私のダイエット初期の記事のほうが参考になると思います。どうやって半年で20キロ減量したのか?さかのぼって読んでみてくださいおねがい

↓↓

 

ぶーぶー私の「ゆるい糖質ダイエット」方法

3ヶ月の振り返り【糖質と食べ方】


ぶーぶー-20キロのビフォーアフター
1年4ヶ月の振り返り【スーツ画像】

 

ぶーぶーダイエットを決意した日【漫画】