コミティアの案内と近況 | つれづれ歳時記

つれづれ歳時記

くにさわなよ Nayo  版カツ パンカツの人 
の名前で同人活動しています。
イベントの情報と凄~くたまに日常の日記を綴ります。
※過去日記に旅行記、料理等の絵日記が残ってます

前に更新したのが1年前…! ぎゃー

…すみません

 

5/26(日)のあるコミティアの案内です。

 

5/26(日) COMITIA148 東京ビックサイト東ホール

せ-49b 多夢都夢

 

9年振りの参加です。

そんなに参加していなかったのかと驚愕しておりますが

スペース数が凄くなっていて戦慄しました。

と言う事で当日は過去に出した本と

ペーパーかささやかなコピー本が出ると良いなぁ

 

 

 

近況ですが

去年の5月に130pの本好きの下剋上の本(フルカラー)を出して

2月にまた本好きの本を出して愛知にオンリーのイベントに出てました。

8月からぽっぽに勧められて刀剣乱舞を始めたら

ガッツリはまりました。

絵は描いていますが本は出していません。

服の絵が細かいので全部描いたら死ぬと思って手が出ない笑

でも男士のパペット作ったり服や小物は作ってる。

ぬいぐるみが爆裂増殖中。ぽっぽと二人で増殖させてしまった

本気で収納棚検討中。

 

☆本日の生産物

トマトハヤシライス、ブロッコリーとトマトのサラダ