G.W.です | つれづれ歳時記

つれづれ歳時記

くにさわなよ Nayo  版カツ パンカツの人 
の名前で同人活動しています。
イベントの情報と凄~くたまに日常の日記を綴ります。
※過去日記に旅行記、料理等の絵日記が残ってます

こんにちは~

前回原稿描いていますと言って6ヶ月

やっと入稿しました。

ゲスト様2名お招きして小説を書いて頂いたのですが

132pの分厚い本となりました。

本の背に初めてタイトル入れました。

さすが8mm厚さ!

二次創作で全ページフルカラーでここまで描いたのは

32年同人していますが初めての体験でした。

途中ペン入れで描いても描いても終わらないし

色を塗っても塗っても終わらなくて

ページの最終確認もやってもやっても終わらなくて

100p越えの本は愛が無いと出来ないと痛感しました。

 

とらのあなで予約受付中です。5/31発売です。

あ、ジャンルは本好きの下剋上です。

 

 

もっと見本が見たい方は支部を確認して下さい。

 

 

 

入稿が終わったので

まったりとG.W.を満喫しております♪

花粉症なのでずっと放置していたベランダを

昨日水をジャバジャバ流して洗って

今日は布団を全部出して干して

シーツやカバーも洗って

スッキリしました~

明日はパンを大量に焼く予定

結構重労働↑

 

皆様良いG.W.をお過ごし下さい~

 

 

☆本日の生産物

野菜たっぷりラーメン