コミティア御礼 | つれづれ歳時記

つれづれ歳時記

くにさわなよ Nayo  版カツ パンカツの人 
の名前で同人活動しています。
イベントの情報と凄~くたまに日常の日記を綴ります。
※過去日記に旅行記、料理等の絵日記が残ってます

一週間経ってしまいましたが

5/26コミティアに参加してきました~

本やペーパーを手に取って下さった方、

ありがとうございます。

 

創作関係は2019年の12月の冬コミ以来

コミティアに関しましては9年振りの参加でした。

そんな中、忘れずに来て下さった方が多くて

ペーパーは出したものの

新刊は無くて本当に申し訳なかったと反省しております。

日常4コマのネタはかなりありますので笑
次に参加出来る時には出せるよう頑張りたいと思います。

11月のコミティア辺りに出られると良いなぁ

8月は…溶けそう

今回のコミティアでは化粧のファンデ、全部流れました。泣

 

今回参加していて、この方はいつも来て下さっている方!というのが

かなりいらっしゃいまして

私、人の顔を覚えるのはかなり苦手(…ゴメンなさい)なのですが、

きちんと記憶されていて感動しました。

若い頃の私の脳、凄い!笑

 

初めましての方もいらっしゃって

ありがとうございます。

 

創作ジャンルはいつ行っても

初めて出会った本はどれもが新刊で

初めての出会いは良いなぁ

 

 

☆本日の生産物

鰤かまの塩焼き。帆立の南部焼き、厚揚げの煮物、小松菜と白菜の味噌汁