HSP元不登校児ママ

子育てと資産形成サポーター

吉川まゆみ

動物占いはフットワークの軽い🐨





プロフィール









【やりたいことを

夫に反対されたらチャンス】









稼いでない自分から

卒業して



夫にも胸を張って

生きたい




そう決意して


在宅ワークを始めたいことを


夫に相談したら






在宅ワークの勉強するのに

お金払うの?


上手くいく保証はあるの?


家事との両立できなくなるんじゃない?




そんなふうに言われて

反対された







なんで夫はいつも

私のやりたいことに反対するの?




私は365日家事も

子どもの世話もやってるのに



自分は私に相談せずに


いろんなことを

自由にやってるのに···



私のところに

相談に来られる中にも


こういう方多くいます悲しい





旦那さんに

自分のやりたいことを反対されたとき




そういうときこそ



あなたが本気がどうかを

自分で確かめるチャンスです






私が資産形成コミュニティで
やっている
在宅ワークでは


自分の判断で
行動することが必須です



もちろん

サポート態勢は
めちゃくちゃ整っているし

私やリーダーさんたちが
稼げるようになるまで

全力で
サポートしますが


分からないことをそのままにせずに
自分から質問することや

目標を決めて

コツコツ行動することが
必要ですニコニコ




なので

旦那さんに反対されたから···


あきらめてしまうようだと



在宅ワークで
稼げるようになるのは


難しいですキョロキョロ




資産形成コミュニティは

本気で行動したら

結果が出る環境ですキラキラ



私がいるグループの
リーダーには


モラハラ夫から
自立すべく


行動し続けて

今では

経済的に自立して

シングルマザーで
4人のお子さんを育てられるまでに

なった人や



夫婦別財布で

ママの収入で

子連れ海外旅行に

行ってる人もいるよウインク





もともと専業主婦で

資格ばかりとって

全然稼げてなかった私も

資産形成コミュニティに
入って

もうすぐ1年だけど


昨年末には

私の収入で
家族を2年ぶりの旅行に

連れて行けたよ♡





そんな私にもできたから

あなたにもできるキラキラ



ひとりで頑張るんじゃないから

心強いよ♡




経済的に自立したい、

自分の人生を
もっと良くしたい


素直でまじめなママは
一緒にがんばろ♡




資産形成コミュニティの
zoom無料説明会を
聴いてみてね

↓↓↓


以前は


稼げてない自分に自信が持てなくて

夫に対して

勝手に負い目を感じてた私だけど




家から出ずに

パート並の収入を
得られるようになったら



毎日会社に出勤して

家族のために働いてくれてる

夫に対して

前よりもっと感謝の気持ちが

わいてきて


素直に

「ありがとう」って

伝えられるようになったよラブ




今日も読んでくれてありがとう飛び出すハート








まゆみのインスタグラムも

チェックしてみてね


↓↓↓

https://www.instagram.com/futoukou_mayumi?igsh=NW5veWl6MHRrNWI0


ストーリーズは

毎日更新中



ストーリーズはまゆみのアイコンを

タップすると見られるよ♡


ブログ読んでるよーって

dmくれたら

ひっくり返って喜びます爆笑






子どもに寄り添いながら
経済的自立したママになる♡

【資産形成コミュニティ】




人気の記事はこちら



【PMS辛すぎた···

今までで一番しんどかった3月】


↓↓↓クリック





【不登校を乗り越えたと思った瞬間】


↓↓↓クリック







【稼げてない私は妻失格ですか?】

↓↓↓クリック






自由なお金と時間を
手に入れた

元不登校児ママの日常や


子育てに役立つ

コミュニケーションのコツを

お届けします


 

まゆみとの直接やりとりや

資産形成コミュニティについての

ご質問は

吉川まゆみ公式LINEに

メッセージしてくださいね


おひとりずつ返信するよ♡



↓↓↓

吉川まゆみ公式LINE