世界遺産 龍安寺〜再び、きぬかけの路歩く♪京都一人旅(その21) | 五月姫のおうちご飯と出来事綴りますぅ♪

五月姫のおうちご飯と出来事綴りますぅ♪

主におうちご飯をアップしてます!
趣味は、世界遺産、絶景、歴史建造物等巡る旅、グルメ巡り、料理です。

北海道民から青森県民に❗
青森ライフ楽しんでます✌️

※ブログ上でのお付き合いと考え、お誘い等はご遠慮させていただきます。




皆さん、おはようございます🎶



この石庭(ロックガーデン)に、すっかり魅了されたワタシです🤩




この石庭は、いつ作られたのか、誰が作ったのか不明なんです!!

一度テレビで、この作り方を見たことありました📺
熊手を引っ張って、引いた後は足を踏み入れない、常に後ろ向きに歩いてましたね!!

飾り気無いけど、これも「わび・さび」を感じます照れ


境内を散策🚶






雨降りだったのが残念💧




世界遺産 龍安寺観光を終えて、再びきぬかけの路歩いて、次に向かいます🎵


冷たい雨の中、早歩きに🤭


続く……ウインク