いつもの朝ご飯4日分♪ | 五月姫のおうちご飯と出来事綴りますぅ♪

五月姫のおうちご飯と出来事綴りますぅ♪

主におうちご飯をアップしてます!
趣味は、世界遺産、絶景、歴史建造物等巡る旅、グルメ巡り、料理です。

北海道民から青森県民に❗
青森ライフ楽しんでます✌️

※ブログ上でのお付き合いと考え、お誘い等はご遠慮させていただきます。






皆さん、おはようございます🎶

明日から三連休ですね!!
ワタシは全くカンケーなし🥹
ホントは、来週私の実家に帰る予定でしたが、今回は病み上がり間もないので、キャンセルしましたえーん
もう陰性なんだけど、大事を取ることに😊

母の状況も落ち着き、一時仕事辞めないとダメカなぁと頭過ぎりましたが、それも大丈夫そう😏
暖かくなったら、私のウチに遊びに来てほしいけど、それもやっぱり無理かな😔


いつもの朝ご飯でした😊
4日分まとめてアップ!!






昨夕は、イトーヨーカドー青森店が閉店すると聞きショック〜タラー
噂は聞いてたけど、ホントに噂通りになってしまったショボーン

コレから出勤です😄
今日も頑張ってきますよ〜👍
ではでは~バイバイバイバイ