大阪王将で遅ランチ♪と、オ・マ・ケ! | 五月姫のおうちご飯と出来事綴りますぅ♪

五月姫のおうちご飯と出来事綴りますぅ♪

主におうちご飯をアップしてます!
趣味は、世界遺産、絶景、歴史建造物等巡る旅、グルメ巡り、料理です。

北海道民から青森県民に❗
青森ライフ楽しんでます✌️

※ブログ上でのお付き合いと考え、お誘い等はご遠慮させていただきます。



皆さん、こんばんは~ウインク

ほろ酔い気分な中、ブログ更新しま〜す😁
先日大阪王将で遅ランチしてきました🎵


中華屋のオムライス🥚食べてみたぁ〜😄
今度大阪王将で食べる時は、このオムライスを食べようと思ってたのウインク

ん〜、チャーハンオムライスだね爆笑
スープ飲み干してしっかり完食です😊



オムライスだけじゃ物足りなくて、帰宅後コチラ別腹🤭





夜8時頃には、小腹空いてヴィエネッタを食べたぁ〜😁
ヴィエネッタ、懐かしい🥹
子供の頃は、高級アイスクリームで、簡単に食べれなかったアイスクリーム🎵
ネットでカップタイプ販売してるとわかって、ようやく買って食べたウインク
大変美味しゅうございましたチョキ

では皆さん、ごきげんよう、おやすみなさいzzzzzz