豚肉と長芋のオイスターソース炒め♪ 6日の晩ご飯 | 五月姫のおうちご飯と出来事綴りますぅ♪

五月姫のおうちご飯と出来事綴りますぅ♪

主におうちご飯をアップしてます!
趣味は、世界遺産、絶景、歴史建造物等巡る旅、グルメ巡り、料理です。

北海道民から青森県民に❗
青森ライフ楽しんでます✌️

※ブログ上でのお付き合いと考え、お誘い等はご遠慮させていただきます。





皆さん、おはようございます🎶

曇ってるけど、穏やかな朝を迎えてます😄
6日の晩ご飯をアップしま〜す😊


一品目は、豚肉と長芋のオイスターソース炒めルンルン





ニ品目は、紅鮭カマ焼きルンルン
朝の分も焼いておいた!!





三品目は、ひじき煮物ウインク






この日は、お一人様晩ご飯でしたルンルン



オマケルンルン


前日の主人用のご飯をアップし忘れ💦💦
牛すき煮でした!!
せっかく撮ったので、こちらもアップ音符

今日も仕事頑張ってきま〜すグー
ではでは~バイバイバイバイ