デブリそうなオムソバ♪ 5日のお昼ご飯と晩ご飯 | 五月姫のおうちご飯と出来事綴りますぅ♪

五月姫のおうちご飯と出来事綴りますぅ♪

主におうちご飯をアップしてます!
趣味は、世界遺産、絶景、歴史建造物等巡る旅、グルメ巡り、料理です。

北海道民から青森県民に❗
青森ライフ楽しんでます✌️

※ブログ上でのお付き合いと考え、お誘い等はご遠慮させていただきます。





皆さん、おはようございます🎶

今日は雪降りの中出勤でした🎵
早く着いて、今ブログ更新してますウインク


5日のお昼ご飯と晩ご飯でした😊


先ずはお昼ご飯ウインク
前日の晩ご飯で作った天ぷらをのっけて、天ぷらうどんルンルン






晩ご飯は、オムソバにしました!!
ソースとマヨネーズかけて、カロリー増のオムソバ😁
お昼ご飯に続き、麺料理になっちゃった👍



アルコールもつけてね🎵


蕎麦がホントに入ってるか?ってニヤリ




入ってますよ〜爆笑
お気に入りのあおさをかけて、美味しく頂きました!!

そろそろ会社に入ります!!
ではでは~バイバイバイバイ