久しぶりのアルコール♪ 昨日の晩ご飯 | 五月姫のおうちご飯と出来事綴りますぅ♪

五月姫のおうちご飯と出来事綴りますぅ♪

主におうちご飯をアップしてます!
趣味は、世界遺産、絶景、歴史建造物等巡る旅、グルメ巡り、料理です。

北海道民から青森県民に❗
青森ライフ楽しんでます✌️

※ブログ上でのお付き合いと考え、お誘い等はご遠慮させていただきます。



皆さん、こんにちは🎶

今日も茹だる様な暑さ……アセアセ
先程まで主人と私用で出かけてましたが、暑さに負けて、私は一足先に帰宅しましたチーン
午前中から出かけてたから、さすがに限界感じてきた🥵

晩ご飯準備ササッとやっちゃって、また一休みです😞

昨日の晩ご飯でした😊


昨夜はお一人様で、納豆蕎麦を用意😊






そして、久しぶりのアルコール😆

先日気になるトコあって、病院にかかって、もしかしたら大腸検査するかも……だったの!!
血液検査したら、結局どこも悪くなく、大腸検査する必要がなくなりました🥹

一度検査経験してるから、正直嫌なのですよ〜🙆




なんとなくアルコール控えていたのね😏
どこも悪くないとなったら、アルコール飲みたくなりました😊

まぁ、飲み過ぎは注意ですね🤗


オマケ🎵


コレは、一昨日の主人の晩ご飯!!
夜ジムへ行くので、ジャーマンポテト作って、あとは冷ややっこ用意して出かけました爆笑

今夜は、うな丼の予定!!
明日が土用の丑の日ですが、我が家は一日早くうな丼頂くことになりそうです😊