蟹フェアに誘われて♪ | 五月姫のおうちご飯と出来事綴りますぅ♪

五月姫のおうちご飯と出来事綴りますぅ♪

主におうちご飯をアップしてます!
趣味は、世界遺産、絶景、歴史建造物等巡る旅、グルメ巡り、料理です。

北海道民から青森県民に❗
青森ライフ楽しんでます✌️

※ブログ上でのお付き合いと考え、お誘い等はご遠慮させていただきます。






皆さん、こんにちはウインク

今日もあぢぃ〜煽り
オウチのエアコンつけっぱで、出てきちゃった!!
しばらくこの猛暑は続くみたいね🥴
水分小まめに摂って、無理しないように!!


昨日、職場仲間とまたまた遅ランチてへぺろ
忙しい時期入ったから、帰りはバラバラと思ってたけど、昨日はピッタリ同じ時間に終了😊

職場仲間が、くら寿司で蟹フェアしてて、蟹好きなもんだから、食べに行きたいって!!
私も付き合って食べに行くことに!!





今回は幾らか写真撮ったよ爆笑

夏休み入ったせいか、15時でもお客さんいましたね!!
なるべく早く終わらせて、おウチに帰りたいわ🥹

皆さんも、この暑さに耐えて、今日も一日過ごしましょうね🤗