ひとりなのかな。 | 脳梗塞の妊婦。そして母。

脳梗塞の妊婦。そして母。

ブログの説明を入力します。



昨日は体調不良で仕事を休みました。。



今日は…

仕事に行ったものの…



一緒に組んでいる主任に

「スッキリしないなら休めばいい。」

…そう言われて帰って来ました。。





「ではお言葉に甘えて帰らせて頂きます…」

…てね。。




何も話す元気がなくてね。。




主任にかなり大げさに心配され…



心配の仕方が…

本当の心配の仕方でないのくらい。。私でもわかるよ。


障がいを抱えた身体だって…わかるんだよ‼︎。。





はぁ…




何やってるんだろ…私…。





昨日今日と

ベッドから動く元気はなく。




朝娘たちを送り、夕方迎えの時だけ動いたかな。


あっ


朝の弁当作りと朝食作り、洗濯は…したかな。苦笑。




やっぱり…



私はひとりなのかな…。







誰とも話したくない。


話せない。





ダメだよね…これは。。





ひとりなのかな…。





ひとりは








イヤだよ…。







この身体

イヤだよ‼︎




でもね

私はこれからこの身体で生きるしか方法がないんだよ。。




この身体。。付き合っていけるのかな。


私の寿命まで。。うまく付き合えるのかな。




自信

ないな…。。








ひとり。。













なのかな。