今日。 | 脳梗塞の妊婦。そして母。

脳梗塞の妊婦。そして母。

ブログの説明を入力します。



…今日も色々とあって

仕事は休みとなりました。



明日は病院のため休み。
明後日は娘たちの園行事のため休み。

この2つは事前に休暇届け済みです。






今朝起きてココに来たら…


こんな私に

メッセージをくださった方がいて…泣けてきました。




前のブログは、きっと読んでいてイヤなものだったと思います。。すみません。。


だけど、そんなブログからメッセージを下さった方がいて…。


本当にありがとうございます。


感謝の気持ちでいっぱいです。







今後の仕事のこと。



来週になって行ってみて…

しっかりと前を向いて見えた方向へ…

進んでみようと思っています。




その見えた道がどうであれ…

間違いだったとは思わないように。




どういった道が見えたとしても…

先が見えるように。



道には

迷わないように。






さて。。





ようやく今日という日を動き出してみます。苦笑。

遅い…今日の始まりですが。。苦笑。





いま!




玄関を出て空を見上げたら、そらにまあるく虹が出てた‼︎




すごい‼︎!


と思って、携帯で撮ってこのブログにのせようと思ったのですが…なぜか撮れない。。泣。


なので報告だけしておきます。




太陽の回りに丸く虹‼︎

すごいんだけどなぁ~奇跡のようなんだけど‼︎





奇跡よ


起これ☆






ってね☆