つぶやき。 | 脳梗塞の妊婦。そして母。

脳梗塞の妊婦。そして母。

ブログの説明を入力します。



9寺~13時半



結局

何やかんやで14時頃まで…



仕事をするようになって約1ヶ月ちょっと。












…正直…



ダメかもしれない。



身体が

悲鳴をあげてるけど…答えてあげれない。



家族にも

辛く当たる日々。





病に倒れて

笑わなくなった私。



倒れる前から

笑うのが下手くそだけど。






何よりも

誰よりも…





がんばり続けてる娘たち。




楽しそうにしてる姿を

一緒に笑ってあげれない…






…私。








身体が

重い。





身体が

痺れる。






身体が…



痛い。









見たいものが

しっかりとは見えない。






あー。。。




嫌なことばっかりで



マイナス思考。






ダメだと分かりながらも

病に負ける。





決して終わることのない

私と病の闘い。





悔しくて

悔しくて



悔しくて…








でも

どうすることもできなくて。






やっぱり

ひとりはイヤで。










誰かの声が

聞きたい。




誰かの

優しさがほしい。






泣けてくるけど


泣けなくて。


















あと少し。





どこまでかな。














私は…




お母さんに

なってはいけなかったのかもしれない。





あの日。

こんな身体になったこと。





今でもまだ

悔しくなる。












つぶやき…



ごめんね…。。







弱音を







ごめん…。。









16時になったら…



可愛いあの2人を

迎えに行かなくては。






その時は





すべて





忘れよう。






普通のお母さんのように。