午後2時の空。 | 脳梗塞の妊婦。そして母。

脳梗塞の妊婦。そして母。

ブログの説明を入力します。



































PS。




この間のいちご大福も

大好評でした。^ ^




実は…


その次の日に

苺はなかったのですが、みかんの缶詰めがあったので…

思いつきで…



みかん大福!苦笑。






長女には好評⤴︎


次女には不評⤵︎




…の結果でした。


この調子でいくと、いろんな大福が作れます。(笑)





でもきっと

やっぱり定番のいちご大福がいちばんなのでしょうね。^ ^




















2人の娘は

毎日毎日




顔晴っていて。






私も


ガンバらないとね。








顔晴れ‼︎






私。^ ^









闘うすべての人にも。










顔晴れ☆