見上げたら。 | 脳梗塞の妊婦。そして母。

脳梗塞の妊婦。そして母。

ブログの説明を入力します。



ここしばらく

ずっと雪でしたが。。




今日はよいお天気に。





雪育ちの私。




雪のことは

知ってます。(笑)





なので…



家の前の雪を少し

せっせとスコップで崩しました。






雪は…



手をかけないと

なかなか溶けないからね。f^_^;






あ~

疲れた。。


少ししかしてないのに。。






空をみたら

ものすごく晴れていて。




きれいな空が

広がっていて。






思わず家の中に携帯を取りにいき



写真を♪



















見上げた空は


どこまでも





澄んでいた。








きれいだった。




…そんな

今日。











急ぎだという内職をしないといけないけど…


全くもって…



やる気がでず。。(*_*)




とりあえず

言われた数は…




ガンバらないとね。。f^_^;









久しぶり。


見上げた空。








ステキな

色だった。
















…そして


玄関に入ると…





私が選んだ

カラフル玄関マット。














高校の時

美術部だった私。






キャンパスがあって…

すぐに描ける道具が揃っていたら…





絵でも描きたい気分になった。












描きたいのは…




青い空。











…どこまでも続く








空。












あっ。





玄関マットの色…

使わないかも。。(笑)

















良かったら


見上げてみてください。











…今日の










空☆