あの顔がみたくて。 | 脳梗塞の妊婦。そして母。

脳梗塞の妊婦。そして母。

ブログの説明を入力します。



昨日の

いちご大福。





娘たちに

大好評でした。^ ^







昨日の材料がまだ残っていたので…





今日もまた



いちご大福作りを。



今日は午前中から。







昨日作って学んだことが沢山あったので

今日は昨日よりもスムーズにできました。




…しかし。。




やはり…

後片付けは大変だった。。(*_*)苦笑








さて


夕方

保育園から帰って来たあの2人は…




なんと言うかな。^ ^






今日はなかなかの見栄えだ!(笑)




このあとまた…




昨日のようにお弁当箱に

包まれるけどね。f^_^;










がんばった



6個。
































…また昨日の




美味しそうに食べる

しーちゃんとさーちゃんの




顔がみたくて。






















可愛いあの顔が






みたくて。



















ブサイク


いちご大福☆