マイプロフィール♡ | 大人パリピ女子がゆく!人生をどれだけ楽しめてるかが勝ち♡

大人パリピ女子がゆく!人生をどれだけ楽しめてるかが勝ち♡

遊びすぎていることは秘密にしていましたが、私の面白さが人をハッピーにすると周りに言われ、公開することになりました!! 楽しいことは罪じゃない:)ポジティブパリピ女子のとんでも奮闘記! 

マイプロフィールとして簡単に説明しときます♡

 



【本名】三浦sakura (きっとたまに自分を三浦と呼ぶはずです笑)

 

【性格】ポジティブで楽しむことが大好きで好奇心旺盛。笑うことも大好きで面白いことにはすぐに後先考えず行動してしまう。こだわりが強いところが欠点。目に見えない神様を信じているのでよくおみくじを引きたがる。光り物にすぐ群がる習性があるので、ひかるものを見せると大人しくじっとする。意外とメルヘンでビビットカラーが似合うと言われるが、パステルカラーが密かに好き♡動植物が大好きで、自然の中には定期的にいくようにしています!争いごとが嫌いな平和主義ではありますが、最近衝突することは大切なことと学びました:)

 

【趣味】滝の鑑賞、ハイキング、温泉旅行、海外旅行、夜遊び 、おしゃべり、小さな面白いことを見つける、動物と戯れる、ジムのプール

 

【目標】◯月1のプチ旅行 ◯3ヵ月おきの海外旅行

 

【弱点・欠点】日本語が下手。難しいことが苦手。飽き性。自分の興味あることしか興味がない。一人好きの寂しがりや。言葉を選べない、疲れてると顔に出やすい。

 

【特技】人を楽しませる、セルフネイル(セルフという言葉に弱いためなんでも独学でやりたいと思ってしまう)ダンス(ベリーダンスやサルサ系統)、なんでも楽しむ!

東京生まれ、東京・ニュージーランド育ち。海外かぶれの三浦を今後ともよろしくお願いします。

 

 

yolo12miura