<2-1>2018年のHalloween Party! | 大人パリピ女子がゆく!人生をどれだけ楽しめてるかが勝ち♡

大人パリピ女子がゆく!人生をどれだけ楽しめてるかが勝ち♡

遊びすぎていることは秘密にしていましたが、私の面白さが人をハッピーにすると周りに言われ、公開することになりました!! 楽しいことは罪じゃない:)ポジティブパリピ女子のとんでも奮闘記! 

もちろんパリピ女子にとってイベントは大忙し♡

 

なぜならパリピのハロウィンは2.5日!(金・土・当日)

 

ということで、

コスチューム選びは1ヵ月以上前から考えます。

 

なぜなら海外のネットから購入するのがとても安上がりなのです。 

コスチュームも1着ではなく、数着購入したいので1着の値段で2着分購入できるのは海外からお取り寄せが一番です!!

パリピの周りにはパリピが集まるわけで、数人の友人と情報交換します笑

 

そして去年から決まっていた1着と、今年即決めした1着のコスチュームを着ることにしました♡

 

 

ハロウィンは何が楽しいって、

準備している時間が一番楽しく、「やるからにはやる!」と色々試行錯誤します。

 

まぁ、ダイエットもその一つでもあります。こういう時しかセクシーな露出ファッションは日本ではしづらいので非常に露出度の高いコスチュームを着るわけで、決して見苦しくないように頑張りました。

 

 

 

そうです、

パリピは努力を怠りません。

やるからにはやる!一生懸命遊びます!

ただし、自分ができる範囲で無理をしないでやる気だけは一生懸命です♡

 

 

海外からコスチュームが届きました!!

 我が犬にもコスチュームを購入しましたが…

 

 

これ以来バットウーマンドックになる事はなかったです。

 

 

 

 

1日目は2017年から決まっていた忍者です。

そう、クドイチ。

 

こんな感じのクドイチです!

 

1年1回の非常に濃い化粧をしているため、声をかけられることはないです笑

 

後ろ姿では、エロいと褒められました笑

(これは褒め言葉、エロさをオープンにできる限定公開ですから笑)

 

 

この服装で各友人がいるパリピplaceにいきます。

 

 

そんなところでfashion pressのコラムにより写真を載せてもらえることに♡

 

https://www.fashion-press.net/news/43630

 

 

 

 

 

大満足の金曜日でした。

しかし本番は次の日の土曜日です♡笑

 

 

2日目はまた明日♡