ごあいさつ♡ | 大人パリピ女子がゆく!人生をどれだけ楽しめてるかが勝ち♡

大人パリピ女子がゆく!人生をどれだけ楽しめてるかが勝ち♡

遊びすぎていることは秘密にしていましたが、私の面白さが人をハッピーにすると周りに言われ、公開することになりました!! 楽しいことは罪じゃない:)ポジティブパリピ女子のとんでも奮闘記! 

私は楽しいことが大好きなパリピ女子。

仕事も大好きだけど、遊びも大好き。

遊び心を忘れず、どれだけ人生を楽しめるかをテーマに生きています。

“Yolo”

You Only Live Once.(人生一度きり)

楽しむことをしていたら幸せな気持ちでいっぱいになった。

楽しい面白いことをするには好奇心旺盛でなければ、楽しい発見もできない。だからこそ、私は常に楽しいアンテナをはってこれからも笑いある記録が残せたらなと思っています。

人の交流も大好きなのがパリピ女子の特徴。みんなで集って楽しいおバカちゃんなことして思いっきり笑いましょう♡



パリピ仲間募集♡ パリピ女子でもパリピ男子でも皆んなで平和に共有できたら嬉しいです♡

集まるのかな笑

 

 

Yolo12miura