ラストチャンス | 25歳!女!借金400万円返済ブログ!
昨日は55人にアクセス頂きました。
ありがとうございます。

私の借金の内訳を書いていきます。
500万円の内150万円は奨学金、
250万円はリボ払い+消費者金融、
100万円は250万円分を返済するのにかかる利子代でした。
そのため元金は400万円となります。

今日は、ラストチャンスを貰いました。
親族の人に250万円貸して頂ける
ことになりました。そのため、借金が500万円では
なく400万円になります。(利子代が減りました)

本当に連絡が来た時はびっくりしました。
もう感謝してもしきれません。親でもない私のために
大金を貸してくれるなんて…
連絡には、お金は貸します。なので仕事は絶対に
辞めないこと。社長に頭を下げなさいとありました。

その連絡が来た時は
昼休みだったのですが、午後になってすぐ
会社で働かせて下さいと言いにいきました。
社長は午後は外出のため私の上司に報告しました。
これから頑張ろうと言ってくださいました。
明日社長に働かせて下さいと頭を下げます。

1月11日に自分の借金の額をしっかりと計算して
将来に、自分に絶望しました。そこからご飯は
食べれなくなりました。自分がしたことだから
当然だけど、本当にご飯が食べれなくて仕事中も
フラフラして。このまま階段から落ちたいって
ずっと思ってました。勇気はないけれど…

だけど、今日ラストチャンスを頂きました。
やっぱり会社はつらいです。仕事内容というよりは
人との関わりがしんどいです。だけどそんなこと
言ってられません。本当にがんばりたいと思います
ほんとに本当に周りの人に感謝しないといけません。

100万円は減ったけど、400万円の借金があること
には変わりません。毎月働いて返します。返済
がんばります!
借金で苦しんでいる方。がんばりましょう。
私は借金だけでなく、体臭にもコンプレックスが
あります。それでバイトもやめたし、大学には
精神面で行けなくなり単位が4単位しか取れない
時もありました。だけど、今は周りの支えがあり
改善できたと思います。まだ、毎日気にするし
ノースリーブなんて一生着れないけど、それでも
幸せはあります。
やっぱりがんばって生きて行こうと思いました。
今は400万円の返済。仕事。自炊して節約…
がんばりたいです!

ブログ読んでくれてありがとうございます!