会社のありがたみ | 25歳!女!借金400万円返済ブログ!
昨日は40アクセスありました。
ありがとうございます。

今日は、今働かせてもらってることに感謝しないと
いけないなと感じた一日でした。やっぱり
正社員で、3年目で昇給もしてもらって。
今から転職した先ではこの金額から始められる
所はないと痛感しました。(求人をみていたら)
今の会社には3月で辞めますと言っていますが
引き継ぎの人居ないから待ってといわれてます。
なので3月以降も居れるかもしれないと思うと
嬉しいです。居させてもらえる限りがんばります。

そして、今日は会社の人と話していてその人も
借金があったと知りました。800万くらい借りていた
と知ってびっくりです。今は完済したけど地獄だった
と言っていました。今は貯金もできていると言って
いました。すごいです。私もあの時はしんどかった
けど、今は貯金できていると言えるように
なりたいです。
アルバイトも探しているけど、行動にうつせて
いません。。自分に甘いです。がんばります。