仕事を探すのは難しい | 25歳!女!借金400万円返済ブログ!
今日は昨日書いていた行きたかった会社に連絡しました。
そしたら経験者のみとのこと…。そこからテンションがすごく下がって。。
新たに正社員で探してもやはりピンとくる所がなく
やっぱり今の会社を辞めるっていわなければよかったなと思い始めました。

そして、正社員で働くべきなのか迷ってきました。
持病の喘息があり必ず保険証がほしいので
正社員が良かったけど、派遣社員として、アルバイト
もして、沢山稼ぎたいと思い始めました。
150万円は奨学金なので350万円返済するまでは
社員ではなく派遣やアルバイトで稼ごうと思い
はじめました(3年くらい)
けどそこから、28歳からまた正社員として採用
してくれる所があるか疑問ですし、やろう!
履歴書書くぞ!と思えるか不安です。

今はほんとに不安しかないです。将来どうなって
しまうのか不安で不安でしかたないです。
けど、今は借金返済のために生きていきます。
アルバイトもしたいけれど、今のメンタルで
出来る気がしません。また言い訳ばかりです。
頑張ろう!と思うけど、行動にうつせません。
宝くじ当たらないかなとか呑気な事を考えて
しまいます。
これから苦しいです。絶対苦しいです。だけど
がんばります。
昨日は30アクセスくらいして頂きました。
ありがとうございます。
やっぱり死にたいって思ってしまうけど、家族に
迷惑をかけないようにがんばりたいです。