借金500万円の現実 | 25歳!女!借金400万円返済ブログ!
はじめまして。
本日から借金500万円を本気で返済するために
頑張ろうとブログを開設しました!

誰かに見られているほうが頑張れる気がします。

私は関西在住25歳の女です。

借金が500万円(内150万円奨学金)があります。
正社員で働いているから、大丈夫かなーって
クレジットを使いまくって。消費者金融にも
手を出したら500万円の借金がありました。
ほんとに丁度500万円。。

毎月の給料から85,000円返済しています。
完済予定は30歳丁度。だけど貯金もない30歳って
どうなるの?と思い始めて、これからは
正社員+アルバイトをして返済を早めたいと
思います!!!

あと、一番心配なことが仕事を3月に辞めること。
次も正社員になりますが給料は減る予感です
(現在手取り17万6千円です)

そしてそして、私の家は貧乏です。そのため
7万円を家に入れています。これは減らせません。
そのため21,000円で毎月生活しなければなりません。
はやく仕事を決め、アルバイトして少しでも
はやく借金を返していきたいと思います。

すべて自分が撒いた種です。ほんとに後悔です。
今日から気を引き締めて、がんばります。

アルバイトは次の仕事が決まり次第行う予定です。
2月からはじめれたらいいなぁ〜。
明日は早速希望の転職先に電話してみます!