連休終了 | ようこのブログ

ようこのブログ

毎日のいろいろを綴ります


ゴールデンウィーク、終わりましたね。

我が家は誰も連休の人はいなくて、普通の日常でした。
私たちは変わらず仕事。
息子も学校、ほぼ普通にあって。
バイトも行ってたし(なんならいつもより長い時間入って疲れてたよ、、)

やっと昨日におやすみ!
息子は夕方からバイトだけど、日中はみんな揃ってたので

息子のリクエストでアウトレットへ行ってきました。

まぁちょっと一悶着もあってだったけど悲しい

無事に息子の欲しかったもの全部買えたのでよかったです。今回は息子の欲しいものだけに全集中!←週末の鬼滅の影響?笑

私のものはほぼみもせずでしたので何も買ってません。

ご飯も食べたけどフードコートでちゃちゃっとたべたので特に写真も無いです無気力



ゴンチャのピングレ&マンゴーのミルクティーが美味しかったです飛び出すハート


また名古屋でもリピしたいーニコニコ




そして

今度から買い物はやっぱり息子と2人で行こう‥