嬉しいサプライズ | ようこのブログ

ようこのブログ

毎日のいろいろを綴ります


ゴールデンウィークもさえなく終わり、何も無い日常ですが、寒暖差も含めなんだか体調崩しやすく…

そんな声もチラホラききます。


ありがたい事にわたしは元気ですニコニコ


でも体調不良のイントラ仲間がいるので、代行入っててちょっと忙しい赤ちゃん泣き

熱が出てるみたいなんだけど原因不明らしく、、

心配です。

早く良くなってほしい…

健康だけが取り柄のわたしだけど

何があるかわからないので、、

無理しないよう、、

そして身体もいたわりながらでがんばろう。

そんな時、最高に嬉しいサプライズが!!



今日は母の日って事で、息子が用意してくれていてラブ


嬉しかったーーー


そして美味しかったーーーー


疲れてたのもあって3分の1くらいぺろっと食べてしまった笑


贅沢にスプーンでそのままザクザクすくって食べましたチュー


ちゃんと私が食べれるよう生クリームではないケーキのチョイスで、一生懸命選んでくれたんだろうなと思うとじーんときます。。


本当にありがとう!