ゴールデンうぃーく! | ようこのブログ

ようこのブログ

毎日のいろいろを綴ります


連休真っ只中!

昨日は栄も名駅も人が多かったーアセアセ

もちろんわたしは仕事で通っただけですが、、


息子は今日、祝日でしたが普通に学校あって行きました。

大学はほんとによくわからん泣き笑い
でもとりあえずは頑張って行ってるようなので安心です。

祝日だという事で旬楽膳もお弁当マルシェをやってて



もう大好きで何度もリピートしてるお弁当を買いに行って来ました愛ニコニコ


本当に丁寧に作られている優しいお弁当。


また催事に来てくれる日程があって食べれますように目がハート




4月からまた勤務が少し変わって、日曜がちょっと忙しくなりました。

昨年の10月からは日曜は昼に帰ってこれたので、息子と家でまったりしたり、お出かけしたりと…

楽しく過ごしてました。幸せな週末でした目がハート

でも学校があるから土日にバイト入れてるので、わたしもお仕事頑張ろう!と。

ずっと要望のあった日曜の午後のレッスン増やしてもらいました!
掃除などの業務もあるのでしっかり働いてます。


でも体が資本の仕事です。無理なくね。


こんなご褒美も食べつつで頑張ろう!