最近の食 | ようこのブログ

ようこのブログ

毎日のいろいろを綴ります



なんだかいろんなことがあってあわただしい毎日でした‥。。



98になる祖母の調子が悪くて、実家に帰ったりもしてました。

今、また元気になったようですが‥

もう何があってもおかしくない歳なので。


他にもなかなかこたえるな‥って事もあって悲しい




モヤモヤ気分が抜けずパァーッっ気分転換したいなって事で



チートデーか?ってなくらいに韓国グルメを爆食いして来ました笑


腹はち切れるくらいに食べましたよだれ


手前のチーズボール?はじめてたべましたが伸びるチーズが入っててモチモチで美味しかった‥


チキンもサクサクだし、キンパはもう間違えない。

ラーメンもチープなピリ辛味でクセになります。


もちろんデザートも



紫芋のどら焼きモンブランです。

こちらもおいしかったニコニコ


どちらも新しくなったマルエイにて。


完全に食べ過ぎてますが笑





ガッツリ飯も大好きですがヘルシーなご飯も好きです



先日、旬楽膳に買いにいった麹のお弁当目がハート


体に優しい美味しいお弁当でした飛び出すハート


スタッスさんの方も優しくてまた買いたい!なんなら毎日食べたい!そんなお弁当です。


食に貪欲に生きているわたしです。

だから永遠のぽっちゃりです驚き