モヤモヤスタートの2月 | ようこのブログ

ようこのブログ

毎日のいろいろを綴ります


なんだか気持ちがモヤモヤ〜な2月です。

ここ最近は、ちゃんといろんなことに頑張ってる自分を受け入れて認めてあげれていたんだけど。

ほんとに色んなことが重なって、、、

なんだかなーって。

今月はイレギュラーの事も多くて、気持ち的にも肉体的にもちょっと大変だったり‥

人見知りするタイプで会った事ない人といきなり話すのも苦手なのに
そんな機会も多くありそうで。


とにかく自分に自信が持てないし、何やっても空回り。
なんだか頑張ってる事もアホらしく感じたり、私何かした?っていうような辛いことも多くてね

さすがにちょっと凹んでます。


でもそんなことを言っていても仕事はあるし、やらなきゃいけない事も無くならない。

私がわたしでいることがちょっと辛い今だけど、また頑張ってそんなわたしのことを大切にしてあげられるかな?


そんなことを思う毎日ですが


今日も今日とてお仕事へ行き、早く帰れたので息子たちが帰ってくる前に作り置きに勤しむニコニコ


キッシュ使ってます飛び出すハート


同じ型でいつものバナナマフィンも!




本当に簡単に作れるマフィンですが、〇〇のやつより美味しい!って家族が喜んで食べてくれるので。


頑張って作ります目がハート




明日も忙しくなりそうです。

ぐちぐちと言ってても始まらないので煽り

頑張ろう!