コストコと | ようこのブログ

ようこのブログ

毎日のいろいろを綴ります



いやーー

さむーー!!


毎日ほんとに寒くてガーン


動けません泣き笑い


今日から2月ですね。
またいろいろ値上げするみたく‥

もう本当辛い‥

って事で先日久しぶりにコストコへ。
コロナでなかなか行けてなかったので久しぶりのコストコ。いつもの実家の方ではなく守山の方へはじめて行きました。

何もかもすごく安いわけではないと思うのだけど、、

うまく買えば節約になるものもあるし、冷凍庫のストックさえあれば買い物も減って助かるので冷凍庫のスペースをしっかり確保していざ!




絶対買うよねーピザ。

本当はいつもシーフードの乗ってるのが好きだけど無かった‥

しかも500円くらい値上がりしてた赤ちゃん泣き


それでもかなりお得だとは思います。


ハムやら冷凍のシーフードミックスとかのせて食べてます。

チーズもかなりたっぷりで美味しい飛び出すハート


久しぶりのコストコピザ、嬉しい目がハート



他にも食品も雑貨類もいろいろ買いました♪



また冷凍庫空っぽにして行きますびっくりマーク