怒涛の1週間 | ようこのブログ

ようこのブログ

毎日のいろいろを綴ります



あーーー!!

寒いですねえーん


ここ1週間はもう信じられないようなびっくりすることがあったり、、でいろいろバタバタしてます。


またお仕事が大幅に変わりそう‥。

サロンワークはいつも通りいまのところは変わらず出勤する予定ですが💦

先のことはわかりません。


おまけに雪だったりで、もう気持ちが凹む、、


先日の吹雪の日は、帰る時間が1番ピークで驚き驚き

お客様が家まで送ってくださり助かりました、、

マジで自力では帰れんかったな泣き笑い

感謝しかない!

いろいろ思うところのある毎日だけど、、

こんな風にあったかい優しさなどで本当に救われます。

なのでわたしもいろんな方に喜んでいただけるよう、あったかい優しい人でいたい。。







息子は受験の関係で5連休口笛

ひたすらダラダラしてて‥


今日はやっと登校していきました。


ほぅーー。


なんでわたしはレッスンの合間に一人ランチ♪


久しぶりすぎの一人ランチです。

今日はずっと前から行きつけだったセンパのさんるーむの跡にできた鶏料理のお店に行ってみました。


チキンのねぎ塩焼き定食を食べましたラブ


美味しかったです!