束の間の休息 | ようこのブログ

ようこのブログ

毎日のいろいろを綴ります


また週末も実家へ。

なんだか実家のお店も忙しくてね、、

しっかりお仕事して来ました。

土曜は朝の7時から働いてるので、そこからまたお店番でハードワークでしたチーン


祖母がどうなるか気掛かりではありますが‥

わたしも自分の仕事もあるし、両親も仕事や暮らしがあるので、、

ひとまずは施設に入れる事になりそうなのでひと安心です。


せっかく実家の方来たのでまたコストコも寄って‥

今回も爆買いで2万越えだったわ、、


でもなーんかストレス解消っていうか

楽しいんだよね。コストコって。
もうテーマパークだわね。

てなことで
夕食はコストコグルメを満喫しましたニヤニヤ



今日も朝からレッスンが続いてます。

合間の休憩が1時間半くらいあるので、その隙に行きたかったこちらへ駆け込みで!


星ヶ丘製麺所の立ち食いスタンド

ズズズ


2月中は半額との事で滑り込みで行って来ました!


しばらくは日曜が定休日だったので、←日曜に1日中出勤してます

なかなか行けなかったきしめん屋さん。

念願のきしめん!!





噂通りとっても美味しいデレデレ


名古屋人ならみんな好きなこの赤いおつゆのきしめんチュー






麺もすごーく太めです。


めちゃおいしくてあっという間に完食ダッシュ


ちょっとした合間にさっと食べれて、昼休憩もなく、ずっと営業してくれてるようなのでこれはありがたい。。


ちょこちょこ立ち寄りそうな予感ですラブラブ

次回は白だしのきしめんにしよう!!



名古屋飯大好きな息子も間違えなく好きなやつで、写真送ったら行きたい!と笑。


また一緒に出かける楽しみができました。


パワーチャージもできたので、夜のレッスンに向けてもうひと頑張り!!