雪にもまけず | ようこのブログ

ようこのブログ

毎日のいろいろを綴ります


昨日も楽の湯ヨガ、、



雪の影響や、夜遅くにも降る予報だったし‥


お客様来てくれるかな‥と心配してましたがアセアセ


なんのその、誰もキャルセルなく満員御礼カナヘイきらきら


ありがとうございます!!

それなのに



かなり岩盤がぬるく‥


となりの岩塩にいたってはスタッフがスイッチを入れ忘れるというミス大泣きうさぎ


ご迷惑をおかけしてすみません。


外気温の影響もあるので、これからあまり熱くなりにくいとは思いますが、その分しっかり動いてあたたまりましょうね!!


汗がかきにくい方はいろいろコツやポイントもあるので相談してくださいね!!




そんな昨日の楽の湯ヨガに、いつもひとみさんのレッスンに出てます!というお客様が来てくださったんですが。

そのお客様がすごーくひとみさんの事を褒めていて‥


すごく丁寧でわかりやすい♡
初心者のわたしにも難しくない表現でよい♡
ひとみ先生が大好きなんです♡


ラブラブラブ


時間はかかったかもしれないけど、本当にコツコツ毎週勉強といってレッスンに来て手伝ってくれて。

いろんな事を頑張って覚えようと努力して。


やっと1人前になったと思ったら‥



ほんとにお客様からわたしにまで、ひとみさんへの褒め言葉があちこちから舞い降りて来ます爆笑

いつもわたしのレッスンに出てくれている方もひとみさんのレッスンに参加して下さって、大絶賛ですキラキラ



こんなに嬉しいことはないね(^^)


それでもまだたくさん学びを求めて、いつでも勉強の誘いにも乗ってくれる。。



素晴らしいですおねがい


豊田の養成生もしかり。


いつも、学びたい姿勢がガシガシと!!


わたしも雪に負けてられません!笑


今年はもっとわたしも学びたいと思います筋肉