神宮会館にて | ようこのブログ

ようこのブログ

毎日のいろいろを綴ります


今日はハードな1日でした‥アセアセ


朝からいつもの定例会in熱田神宮。

{84218EFE-ADD0-4FF3-9539-E2F9FEB60C25}

会議だけではなく、ご祈祷やらお祓いやらパワースポットの探索やらで盛りだくさんカナヘイうさぎ


美味しいお抹茶や

{DB431A53-2FC5-431B-AB8C-F1D0A4EC6724}

お昼ご飯もご馳走になりました。

{C11B039A-4EE7-4414-AD87-EECE13E12AA4}

{7A2ED16A-0B6A-4145-BCA4-4058350A4957}

美味しかったです。


ただ‥


朝だったのでとにかく寒くて大泣きうさぎ

パレのマツキヨで足に貼るカイロを購入

{FA8448C0-9143-4AF4-B0B3-207E9CCB3597}

サンドウィッチ状態で行きました笑カナヘイびっくり


そして午後からはロッキンヘアーへ。

今日もリラクメニューフルのお客様だったので、ゆっくりと施術させてもらいましたカナヘイハート


だーいぶお疲れだったようです‥。。

少しでも安らぎの時間になっていれば幸いです。

ここんとこ、ちょっといろいろあってわたしもなんかモヤモヤしてたので、、

熱田神宮行ってなんとなくスッキリしたようなにやり


また明日から気持ちを入れ替え、頑張ります筋肉