プチプラヨガウエア | ようこのブログ

ようこのブログ

毎日のいろいろを綴ります



昨日は雪の中でしたが、誰もキャルセルもなくたくさんの方に来ていただいた岩盤ヨガのレッスンカナヘイハート


ありがたい‥。。


冷え切っていたココロと身体があたたまりました‥照れ


ひなたは午前→雪合戦、午後→児童館と遊び倒しておりました‥。。


おとついも一歩も家を出ず、昨日も仕事から帰って来たら一歩も外へ出ず‥。。


今日は朝の常温ヨガへ向かうため久しぶりに外を歩きました‥てへぺろうさぎ


まだ雪も残ってるし、滑るかもと思いながらゆっくり歩いて来ました‥。。


行きも帰りも寒かった‥。


夜の楽の湯にはなんとか車で行けるかな〜。

歩道より車道の方が溶けてる感じはあります。


気をつけて行ってきます!!


そんなさむーい朝、わたしは特に冷え性&低体温&寒がりなので‥大泣きうさぎ


常温ヨガの時のウエア選びにいつも苦戦しております。。

あまり着込んだり、分厚いのは動くのに邪魔だし、半袖は鳥肌すごくて笑
とても着てられない‥あんぐりうさぎ

ヨガブランドやメーカーのウエアは、うすーいTシャツが多く‥

こんなん寒いって!!


かといってパーカーとか羽織ってると本当に動き辛いんでアセアセ


きっと冬のウエア選びに悩んでる人いると思う‥


その中でわたしがよく着てるウエアです。

{76C3190F-653E-43C3-BBA9-288E4DF6AE8C}

先日のランの時にも着てた重ね着風のウエア。

ダンスキンのものです。
そんなに暖かくないけど、重ね着風なので2枚重ねてあるところは分厚くて、多少いい気がします。。


ちなみにパンツはプーマのジョガーパンツ。ひなたと共用しております。


{F52D58EB-BCFB-4D7D-BD88-1558A5DECD19}

奥がわたしです。
この時着てたのはリーボックのスウェット。

こちらはオーバーサイズで肩が落ちるのがたまにキズですがアセアセ

それゆえ中にヒートテック2枚とか着れます。生地も薄いですか、動きやすいのとインナーで防寒できるのでこちらもいいですよ!

今日は‥

{5E7A8283-99B6-40DB-9C30-964BAB708F1A}

へんな写真ですみませんぐすん

ザラのヨガウエアです。
ザラにもウエアあるんだぁーと驚きですが、商品名のとこにヨガ何ちゃらと書いてありましてカナヘイピスケ


これは薄いのに裏起毛でなかなかいいです!

そして、ペプラムがついてるのでお腹やお尻のカバーにも最適照れ

ダウンドッグなどはちょっとやりにくいですがタラー


ちなみにパンツはしまむらですびっくり

しまむら、滅多に行かないけど、、

ひなたのズボンとかたまーに見に行く時に偶然見つけてゲットですカナヘイきらきら数年前なので今は売ってないと思います‥


お値段はピンキリですが、お気に入りのウエアでテンション上がること間違いなし!

プチプラでもうまく探すといいウエアあるので、ぜひいろいろ探してみてください(^^)