ディナーロールでモーニング | ようこのブログ

ようこのブログ

毎日のいろいろを綴ります


やはり積雪雪


ということで部活の試合は延期となり‥

でも雨でも雪でもとりあえず学校集合!だったので6時から起こし‥

{643D64BE-AE9A-4B06-A688-A47E62E24FE6}

3人分!
コストコのディナーロールで朝ごはんカナヘイうさぎ

気合い入れて作りました!


お弁当にトンカツもいれました!




あんぐりうさぎ



結局友達と雪遊びです笑。


楽しそうなんでいいですけどね。。



わたしも今日はレッスンあるので、ゆっくり歩いて駅まで。

早めに出て来たので時間も余裕ですつながるうさぎ



お客様、来れるかなー‥ガーン


寒い中なので暖かい岩盤であったまりに来てくださいね(^^)