わかる〜 | 4兄弟子育て奮闘記

4兄弟子育て奮闘記

子育て中の出来事をざっくばらんに書きます。
 気になるニュースなど日常の出来事も、チラホラ。

 毎日のお弁当作り、本当大変なんです😱

そんな私の気持ちを代弁してるかのような内容をXでみて、一人で「そうだ」「そうだ」って盛り上がりました🤣🤣🤣

 ご飯作りとか早起きとか簡単にこなせる人もいるけど、私はどんなに早く寝ても、起きるのがしんどい💦💦こんなの旦那の定年まで続くのかと思ったら、しんどさ倍増😭

 子どものは終わりが見えるけど、旦那はね…。こんなことで、旦那必要かな~って考えるほど🤣🤣当たり前にこなせる人には絶対に理解できないし、起きられない気持ちもわからない💦中々相談できる事でもないし😅

 でも、しんどいの私だけじゃないんだって思ったら、今日1日心がかるかった✨✨勝手に共感してるだけだけど、勇気のある投稿、ありがとうー💕

 私も、頑張って早起き お弁当頑張ります😁