第24回房仙会書展 最終日です!! | 房仙会米子校代表ブログ

房仙会米子校代表ブログ

静岡県三島市在住の書道家、福田房仙先生を師匠とし書道と通して生き方が変わるご指導を仰いでいます。また、房仙先生のご主人は食養道学院長、福田光孝先生。
「食養で身体をつくり書道で心を整える」房仙会の米子の代表として精進しています。

  第24回房仙会書展もいよいよ最終日



朝から引っ切りなしにお客さまがお越しになりました。






こんなに賑やかな書道展はないらしいですおねがい

3日間で400名を超える来場者!

本当にありがとうございます

今日は米子からも両親が来てくれました

お忙しい先生方がわざわざご対応してくださり感無量の私…😭


88歳が二人だけで来るのは最後かな⁉︎

ということは鳩居堂書道展へ来るのは最後かな?

と思うと寂しさもあります。


ありがとう💕お父さん🎵お母さん🎵


16時撤収!!

閉館と同時に片付けです。

迅速に慎重に

まとめた荷物を外出待ってる広ちゃんのところまで




すごい!!

またまた記録更新!!

こんなに早く撤収ができるなんて!

やっぱりプロ集団です




子どもの頃の生徒さんのお母さんも撤収に駆けつけてくださいました。

子どもさんの成長ぶりを伺い

「小さいころから房仙先生に教わり本当に人生が活き活きしています」とお聞き深く納得!!


何歳になってもスタートできる房仙会書道塾です✨


5月のお稽古もまたすぐに始まります!!

またzoomでお稽古!(((o(♡︎´▽︎`♡︎)o)))


コツコツとコツコツと歩み続けまーす


  ダウンダウン房仙会が気になる方は↓ダウンダウン

   房仙会HP https://bousen.com

  ダウンダウン房仙先生ブログ ダウンダウン

   https://ameblo.jp/bousenkai/


ダウンダウンダウンダウンダウン

房仙会フェイスブックページ

https://www.facebook.com/bousenkai/

ダウンダウンダウンダウンダウン

房仙会YouTube  https://www.youtube.com/user/bousenkai


#calligraphy  #福田房仙  #房仙会  

#EnableImpossible  #bousenkai 
#書  #書道  #書道教室  #オンラインレッスン

#三島書道教室房仙会

#三島房仙会  #東京房仙会  #大阪房仙会 
#京都房仙会  #山形房仙会  #米沢房仙会 
#米子房仙会  #鳥取房仙会