第24回房仙会書展 整いました! | 房仙会米子校代表ブログ

房仙会米子校代表ブログ

静岡県三島市在住の書道家、福田房仙先生を師匠とし書道と通して生き方が変わるご指導を仰いでいます。また、房仙先生のご主人は食養道学院長、福田光孝先生。
「食養で身体をつくり書道で心を整える」房仙会の米子の代表として精進しています。

準備万端整いました!!


昨日からイメージするだけでウルウル…

ようやくこの日を迎えることができました


明日から第24回房仙会書展です


集合前にタイミング良く房仙先生とランチも取ることができて気分は上々!!



鳩居堂でも

全国から次々と仲間が集まります。







いつもzoomで会うので久しぶり感全くなし!







会えば呼吸もすぐにピッタリ!

職人技のように仕事が捗ります


今年のカメラマンは憲次さん!!



整いました!!

どんどん時間も早くなり

余った時間で墨運堂さんからいつも使う液墨の話を伺い役得〜(((o(♡︎´▽︎`♡︎)o)))



作品はお見せできませんので是非とも足をお運びくださいねおねがい


仮名チームで書き上げた巻子は何度見ても嬉し涙が流れます

明日は私もゆっくり皆さんの作品を拝見して周りたいと思っています


本当に素晴らしい作品ばかりです✨




作品はもちろんのこと額装も軸装も

見たことないようなものもあります!


早く明日にならないかなぁ〜照れ

明日より全力でご案内させていただきます




 

房仙先生ブログ 

https://ameblo.jp/bousenkai/

房仙会HP https://bousen.com


房仙会フェイスブックページ

https://www.facebook.com/bousenkai/


房仙会YouTube  https://www.youtube.com/user/bousenkai


#calligraphy  #福田房仙  #房仙会  

#EnableImpossible  #bousenkai 
#書  #書道  #書道教室  #オンラインレッスン

#三島書道教室房仙会

#三島房仙会  #東京房仙会  #大阪房仙会 
#京都房仙会  #山形房仙会  #米沢房仙会 
#米子房仙会  #鳥取房仙会