壬生寺移動展 番外編[友達じゃない人] | 房仙会米子校代表ブログ

房仙会米子校代表ブログ

静岡県三島市在住の書道家、福田房仙先生を師匠とし書道と通して生き方が変わるご指導を仰いでいます。また、房仙先生のご主人は食養道学院長、福田光孝先生。
「食養で身体をつくり書道で心を整える」房仙会の米子の代表として精進しています。

今日はなんと…


大阪校のみどりさんと圭子さんが

米子へキターーーー(((o(♡︎´▽︎`♡︎)o)))

昨日の江津市七田教育研究所ツアーの後

お二人とは一緒に「スーパーおき」に乗りました

少し腑抜けた私も見られちゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵)

そしてお二人は「玉造温泉♨️」で湯治に…照れ


今日は米子駅で待ち合わせ!!

そして米子はほぼ通過‹‹( ๑´ω`)/››~♪︎リムジン後ろリムジン前

目的地は…

鳩居堂に日帰りで搬入手伝いにきて下さった

  さっちゃんのご主人のお店「和泉」



そして


さっちゃんのお店「鬼太郎の里わたなべ」


米子からも車で20分ほど…とはいえ夫は毎日通っている境港なので休日まで行く気にはならない…ので私も滅多に行くことはない境港〜ゥレヾ(*´∀︎`*)ノスィ







       たのし〜🎶


      

       おいし〜🎶

      

そして出雲空港へ


道中もzoomではなかなか話す機会がない個人的なことやら作品書きのこと…房仙先生のこと

さっちゃんは壬生寺移動展へ行けなかったのでそのお話やら…喋りまくりました


房仙先生からいただいたご縁は

友達レベルではないことを実感!!

zoomになってからその繋がりは深まっています。

以前は他校の方とイベントで会ってもここまで親しくはなれませんでした。

zoomで毎月のように出逢い、房仙先生がそれぞれの良いところを引き出してくださるのです。

みんなの絆も強くなります✨


友達ではない[仲間]であり[同志]なのです


何歳になっても一緒に笑えて一緒に泣いて

一緒に進める仲間がいるって本当に幸せです


  「じゃあ今度はzoomで逢おうね〜」


  さぁ!清書!!書きましょ♬


房仙会HP
https://bousen.com/

房仙先生ブログ
https://ameblo.jp/bousenkai/

房仙先生フェイスブック
https://www.facebook.com/misakobousen

房仙会フェイスブックページ
https://www.facebook.com/bousenkai/

 
房仙書亭
https://www.facebook.com/bousensyotei


#オンラインレッスン

#福田房仙

#房仙会

#書道

#房仙書亭